四月は君の嘘』(しがつきみのうそ)、新川直司による日本漫画。『月刊少年マガジン』(講談社)にて2011年5月号から2015年3月号まで連載された。略称」(きみうそ)。単行本全11巻。 2012年度マンガ大賞ノミネート。2013年、講談社漫画賞少年部門受賞。…
83キロバイト (10,494 語) - 2023年5月17日 (水) 00:11



『四月は君の嘘 1話』
宮園かをりさん。
本当にヴァイオリンだけ?
どこかのレディースにいたのでは・・・・
メンチだけで、怖すぎるwwww




<関連する記事>



“春”に見たくなるアニメといえば? 3位「銀魂」、2位「暗殺教室」、1位は「四月は君の嘘」<23年版>
…約25パーセントと若年層が中心でした。 ■トップは 第1位 1位は『四月は君の嘘』。支持率は約10パーセントでした。 本作はピアニストの有馬公生とヴァ…
(出典:アニメ!アニメ!)

<ツイッターの反応>


あああーああーああ
@abcdefggg777

四月は君の嘘があと3話なんだけどチケットが尽きた…気持ち的に今、読みたいんだが1話150ポイント…痛い!とても!

(出典 @abcdefggg777)

kanata-e-mirai
@Kanata_e_mirai

#君は放課後インソムニア 第1話〜8話の感想 PVを見た時に「ワールドトリガー」の"空閑 遊真"みたなキャラがいるー と思っていたけど、白丸 結は♀だったヽ(゚◇゚ )ノ 8話までの率直な感想は『「四月は君の嘘」と同じにならないでほしい』という事。 創作物でも嫌だな...あんなBadEndは。 #君ソム

(出典 @Kanata_e_mirai)

Elle
@ellegarden_ff14

四月は君の嘘おもしろかった 昨日のお昼休憩に1話目みて、夜通しみて今日のお昼に22話まで全部みちゃった

(出典 @ellegarden_ff14)

さくや@アニメ伝道師✨感想、考察、ネタバレ✨
@anitage_

【定期】布教活動! ランダムなので、お気に入りが来たらいいねしてね♪ 四月は君の嘘(アニメ)Netflixや見逃し配信&無料視聴動画は?1話~全話フル一気見方法まとめ bitsend.jp/kimiuso-anime-… ・無料で全話フル視聴サイトできるサイト ・あらすじ&感想と評価 ・原作は?

(出典 @anitage_)

ヨッシー
@GodYoshiDragon

アニメ四月は君の嘘見た。最終回に近づくにつれて涙出そうだった、ていうか出てた。何故今まで見なかったのかすごく後悔した…。本当に良い作品でした!そしてなぜかまた第1話を見てしまっている。 pic.twitter.com/HqwQWMzh1g

(出典 @GodYoshiDragon)

のぎ🍊
@himesaka_no1

四月は君の嘘 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @himesaka_no1)

たかぴっぴ@FF14 / 18号@FEXL
@18goSFEX2plus

昨日疲れたから20時過ぎに寝たけど、23時くらいに起きて眠気が飛んでしまった。。。 なのでプラスティック・メモリーズをオススメされたので観て死にました。 1話目から分かってたの、四月は君の嘘と同じ事が起きるって。 余韻で寝れないのでこのまま仕事することにしました。

(出典 @18goSFEX2plus)

つばゆう
@umiloveosi

今更だけど四月は君の嘘1話を観てきた 今後の展開が気になるし、最終話でタイトルの意味が分かる事前情報が全く分からないので期待大? pic.twitter.com/3dFAHLcCl9

(出典 @umiloveosi)

さっちー
@sachiiiiii0810

返信先:@tunpo_ 推しの子1話、ラストシーンやばい あの花、最終回やばい 四月は君の嘘、滅多に泣かない父親が最終回だけ見て泣きそうになった オススメです

(出典 @sachiiiiii0810)

時久 カズ 潮らかに耳れま天☆自分、番長丸
@sorishutozaka

四月は君の嘘 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… コミヤガ覚醒下辺

(出典 @sorishutozaka)

ルゥシイ
@halciondaze

今度はのんびり『四月は君の嘘』(1話の感触はかなり良かったです)観たり、小説書いたりしてく予定です。

(出典 @halciondaze)

万華鏡
@kaleidscope514

1話1話にくい込んでる描写にやめてよ〜って頭抱えてる 四月は君の嘘じゃないんだからさ

(出典 @kaleidscope514)

rimanoe@本垢
@RimanoeH

#四月は君の嘘  1話を見たシンカリ民の感想 「速杉君と清洲君と炭治郎がいる」

(出典 @RimanoeH)

いの
@BAXvQelapwHoqCx

ちょうど松山に行ってた頃ですが、 遅ればせながらどハマりした。 音楽は音がない漫画という表現がが1番感動するように思える。 のだめとかもそう 胸を打つ青春ラブストーリー!! 「四月は君の嘘/【第1話】モノトーン」を読んだよ! #マガポケ mgpk-api.magazinepocket.com/landing?t=403&… mgpk-api.magazinepocket.com/landing?t=403&…

(出典 @BAXvQelapwHoqCx)

ルゥシイ
@halciondaze

『四月は君の嘘』1話観た感じすごく良さそうなので、次はこれを観てみますね。ありがとうございます!

(出典 @halciondaze)

長月みわ☀️🍒🍣🌷👑🐹
@kuromiwa

あとねぇ、マガポケで、四月は君の嘘を読み進めてるんだ〜🐹 アニメでは見てたんですけどね。 無料の作品チケットで毎日1話ずつ! あと残り数話のところまで来てる〜🎻🎹

(出典 @kuromiwa)

ミツヒロ
@takaoka0313

#アニメ好きと繋がりたい #四月は君の嘘 今日の寄り道は再び四月は君の嘘です。オーディオコメンタリーを聴きながら、もう一度空いた時間で見てみました。Blu-rayのボックスもカラフルで良いですね♪ 1話を観てるのに、最終回を思い出してうるっとしてしまいます。 pic.twitter.com/tYLxTZHIMO

(出典 @takaoka0313)

夢路ねる🔮🎀@6/26は2周年🎊
@neru_yumeji

返信先:@maHover18 四月は君の嘘みてるうーちゃんを眺めることで摂取できる栄養、絶対にあると思ってる…… 青のオーケストラ今やってるんだ!!!! なんか漫画の1話は見た気がする… いや別のやつかもしれない……

(出典 @neru_yumeji)

Masaki Kambe − Mental Psychology Counselor
@met_weather

追加1 #四月は君の嘘 #君嘘 #YourLieInApril Your lie in April Ep.1 Commentary 第1話 コメンタリー(英会話のみ) Opening オープニング(英語字幕,ローマ字字幕) Closing エンディング(英語字幕,ローマ字字幕)

(出典 @met_weather)

ジン
@Motenai_moe

四月は君の嘘 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Motenai_moe)

H.S.kanade@かなさん
@kanade_hamano

青のオーケストラ見て音楽系アニメ見たくなって四月は君の嘘見返そうとして1話のオープニングで泣きそう

(出典 @kanade_hamano)

ONEだろ〜
@mauve_000

光るなら  作詞・作曲・編曲・歌:Goose house  ★フジテレビ系TVアニメ『四月は君の嘘』第1話 - 第11話 OPテーマ(2014年)  ◆『ノイタミナ』枠で放送 #aniaca #nhkfm

(出典 @mauve_000)