『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
86キロバイト (11,732 語) - 2023年6月2日 (金) 11:00



7話の黒川あかね。

ついに、その実力が覚醒!
役作りのために備わったスキルだろうけど。
覚醒した黒川あかねの分析力はアクアを遥に凌駕しているかもしれない。
流石、天才役者。




<関連する記事>



アニメ「【推しの子】」をもっと楽しむための“3つの見どころ”を紹介!
…える『【推しの子】』のあらすじや魅力を紹介。ネタバレなしの作品ガイドとして読み進めてほしい。 ストーリーの見どころは?  アニメ『【推しの子】』はアイ…
(出典:アニメ!アニメ!)

春アニメ「【推しの子】」メインビジュアル&本予告2が公開! 黒川あかね役は石見舞菜香、MEMちょ役は大久保瑠美に
…。 『【推しの子】』は、4月12日よりTOKYO MXほかにて放送・配信開始。 <以下、コメント全文掲載> ■石見舞菜香(黒川あかね役) 黒川あかねを…
(出典:アニメ!アニメ!)

マンガ『推しの子』は「希望に満ちている作品」2.5次元舞台編について実際の演出家が解説
…聞きできて大変おもしろいです。有馬かなと黒川あかね、それぞれ最もエッジが効いているタイプの役者ーー『推しの子』の登場人物についてもお聞きしたいんですが…
(出典:まいしろ)

「【推しの子】」メインビジュアルと本予告第2弾が解禁、石見舞菜香・大久保瑠美も出演
…される。 ■ 石見舞菜香(黒川あかね役)コメント 黒川あかねを演じさせていただきます。石見舞菜香です。 こうして「【推しの子】」に携われる事が、本当に幸せです…
(出典:コミックナタリー)

<【推しの子】>有馬かな×カネヨ石鹸・重曹ちゃん コラボ商品発売
…などの横槍メンゴさんが作画を手がける人気マンガが原作のテレビアニメ「【推しの子】」に登場する有馬かなとカネヨ石鹸の重曹「重曹ちゃん」のコラボ商品が発売…
(出典:MANTANWEB)

【4月30日誕生日声優】『フルーツバスケット』本田透役・石見舞菜香など!
…プリティーダービー』でライスシャワー、『鬼滅の刃』でチュン太郎、『【推しの子】』で黒川あかね、『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』で椎名…
(出典:アニメージュプラス)

『【推しの子】』黒川あかねの炎上から考える現実とフィクションの関係
…したTVアニメ『【推しの子】』の「恋愛リアリティショー編」が、クライマックスを迎えた。  連載当初から話題となっていた『【推しの子】』だが、とくに大き…
(出典:リアルサウンド)

イメージと違う? 「髪色」を知って驚いたキャラ 原作ファン「予想外すぎ」
 2023年4月からアニメが放送中の『【推しの子】』でも、髪色のギャップが発生したようです。ネット上では、メインキャラの黒川あかねの髪色について「てっきり茜色…
(出典:マグミクス)

【推しの子】全高17センチ! ホロでキラキラの大型アクスタで6人集合
…アニメ『【推しの子】』のメインキャラの全高約17センチの大きめアクリルスタンドが登場。アイ、アクア、ルビーはもちろん、有馬かな、黒川あかね、MEMち…
(出典:アニメージュプラス)

石見舞菜香&大久保瑠美が「【推しの子】」追加キャストに決定 メインビジュアル、本予告映像も解禁<AnimeJapan 2023>
…の様子や番組制作の裏側が楽しめる企画となっている。 ■「【推しの子】」とは アニメ「推しの子」は赤坂アカと横槍メンゴがタッグを組み、これまでにない新し…
(出典:WEBザテレビジョン)

<ツイッターの反応>


Garan@ご依頼募集中
@Garan0502

黒川あかね ※タップ推奨 #推しの子 pic.twitter.com/Hq2A6cxzsp

(出典 @Garan0502)

りう
@riu10304

黒川あかねのチェキ特典がついてる時誰か推しの子かってほんとに欲しい

(出典 @riu10304)

🐾いぬぷん🐾各種エンタメ界隈情報配信者🐾深層Vtuber活動中
@inupunchannel

推しの子展の「黒川あかね」と「有馬かな」のアクスタほちい🥺 #推しの子 #黒川あかね #有馬かな #推しの子展

(出典 @inupunchannel)

もちゃちゅむ@リトリンあります
@mochachumu_0310

【交換】推しの子 スイーツパラダイス トレーディング缶バッジ の交換をして下さる方を探してます 譲:ルビー、ぴえヨン 求:等身 有馬 かな>SD黒川 あかね 各1 郵送希望 難しいかと思いますが、お心あたりのある方お声かけ頂ければ幸いです pic.twitter.com/bHtS2Hxhg4

(出典 @mochachumu_0310)

もちゃちゅむ@リトリンあります
@mochachumu_0310

【交換】推しの子 ~あの子とおでかけ~ アクリルぷちスタンドSD の交換をして下さる方を探してます 譲:ルビー 求:有馬 かな>黒川 あかね 郵送希望 難しいかと思いますが、お心あたりのある方お声かけ頂ければ幸いです pic.twitter.com/HtX1dmruwV

(出典 @mochachumu_0310)

もちゃちゅむ@リトリンあります
@mochachumu_0310

【交換】推しの子 推しの子展 ミニブロマイドコレクション の交換をして下さる方を探してます 譲:アイ、MEMちょ 求:有馬 かな、黒川 あかね 郵送希望 アイは悩んでいるため、MEMちょ含む交換のみ 同種同士の交換 纏めて優先 難しいかと思いますが、お心あたりのある方お声かけ頂ければ幸いです pic.twitter.com/zxSpVX1PSQ

(出典 @mochachumu_0310)

トワラ
@H8XmeZ7QIDSUCTx

【いま、黒川あかねが布団でスマホをいじってるよ!📱】 世界初!『【 #推しの子 】』の人気キャラ、「 #黒川あかね 」と過ごせるサイトが誕生! 君もマネージャーになって、黒川あかねをそばでサポートしよう! #黒川あかね元気かね youngjump.jp/manga/oshinoko…

(出典 @H8XmeZ7QIDSUCTx)

ゆきな@取引垢
@yukina_0720_15

推しの子 スイパラ コースター ポストカード 交換 買取 讓渡 求:同異種有馬かな>星野アイ(B子町)   or各200+送料 譲:アクア(星野愛久愛海)   黒川あかね ぴえヨン アクアはぴえヨン含む方優先 交換讓渡に優劣なし pic.twitter.com/KOrFOpMSFY

(出典 @yukina_0720_15)

ウラサカハヤト
@revhayato

返信先:@nirume1 推しの子の黒川あかねさんでおねがいします!

(出典 @revhayato)

𝑴𝒐𝒕𝒐𝒎𝒂𝒄𝒉𝒊𝒕𝒆𝒏𝒄𝒉𝒐
@Motomachitencho

【推しの子】第7話の黒川あかねちゃんの変貌は、映画『千年女優』における初めての映画撮影で自分の純粋な気持ちを見せた藤原千代子の変貌を思い出させました。 男優でも同じことはできるでしょうけれど、女優の見せるそれには魅力的ながらも魔的なものが宿っている気がします。

(出典 @Motomachitencho)

なか🥜🍃
@_nakazzz

推しの子のアニメも見たけど黒川あかね好きすぎておかしくなりそう

(出典 @_nakazzz)

ほよよ!
@ho44_yo

黒川あかね × アニマル 「化けるのはお得意だよ💙」 #推しの子 pic.twitter.com/5ttmrpOALK

(出典 @ho44_yo)

空白
@kuhaku010509

推しの子ジャンプラで読んだけどおもろいなぁ。でもほんとに頼むから有馬かなと黒川あかね両方娶って幸せになって欲しい。

(出典 @kuhaku010509)

お松🌺ポケカ、にゃんこ大戦争
@mamamat52

6話まで一気に観てしまった、、、 面白すぎる!!!まじで!!! 黒川あかね好き!!! #推しの子

(出典 @mamamat52)

イズ
@is_1108_tt

推しの子第7話 黒川あかねの覚醒鳥肌たった 喋り方が完全にアイだった 石見さんの演技力高すぎ そしてエンディングの入りが最高すぎた

(出典 @is_1108_tt)

Renren🍅🐬🙌☕🐾
@sieda1217

返信先:@hanamaruyama628 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!! これは僕が推しの子好きだから描いてくれたんですか!?(は?) もう最高すぎやん…🥰🥰🥰🥰 アイちゃんのライブ行ってきます(*`・ω・)ゞ 是非黒川あかねちゃんも…何卒🥹

(出典 @sieda1217)

GrandJun🇦🇷WBCミクトラン
@GrandJun9tion

返信先:@kumasuke_jp 遅れましたが、こっちにも返信します!w 今推しの子6話7話で黒川あかね派増えてると思いますが、個人的には有馬かな推しです。 くますけさん的にはどうですか?

(出典 @GrandJun9tion)

美月
@mits__handai

推しの子11巻まで読みました 黒川あかねが不憫すぎて辛すぎるけど有馬かなも大概なので結局アクアが割とクズだなという結論になってきた

(出典 @mits__handai)

Su 🌿✧︎
@asayake_828

꒰ 回収 買取 交換 ꒱ 推しの子 探しています 🤍 ( 求 ) 黒川あかね / ルビー / MEMちょ グッズ 紙類 etc ※ 缶バッジ / アクスタの買取不可 ( 譲渡 ) 定価 ~ 希望額提示 安価優先 お支払いはメルカリ経由または送料込600円以内PayPay◎ 検索からでもお気軽にお声かけください ✧︎

(出典 @asayake_828)

みずきーマン
@mizukiiman_kari

ていうか今知ったけど推しの子の黒川あかねって石見さんやったのね 推そうかねwww ライスシャワーも黒川あかねもめちゃかわいそうなキャラだよね🥺 こういうの結構弱いのでよくかわいそうなキャラを推しちゃいます

(出典 @mizukiiman_kari)

梅ちゃん🦖🩷交換活動中の為🔑解放🪽
@umechandaki2

黒川あかねちゃんはロングの方が好き💙 #推しの子

(出典 @umechandaki2)

ツミキ
@Ennimanist_

やばい黒川あかねタイプすぎる推しの子えぐう

(出典 @Ennimanist_)